2ntブログ














これぞヤリマン女王!セフレを厳選する魔性のスケ水着マロンちゃん!一見さんお断りマ●コ!?黒ギャルがオイルで全身テッカテカ!咥えたら離さない吸い付きフェラ!搾精マ●コへ高速ピストンで悶えてガクガク震えイキ!気持ちよすぎて常時暴発注意!黒ギャルのクソエロケツ圧PUSHで押しつぶされろwww【えろコスリレーバトン6人目】

無題

巨尻・美尻


路上でのナンパよりも効率的にスケベナンパを行うべく、
セックスしたヤリマンビッチに「自分よりエロい子」を
数珠繋ぎ形式に紹介してもらう神企画である。

z1_20200811103931ed8.jpg

今回紹介してもらったエロい子はマロンちゃん!
オイルでテカテカの黒ギャルちゃんです♪
さっそくえろコスに着替えてもらうと、エロ黒いセクシー水着!
色んな所が丸見えですwベランダへ出て
ヤリマン話を聞くと、20人程度。

z2_20200811103932ea4.jpg

あれ、あまり経験人数がいない・・・?
(ヤリマンにしては、ですが)なんと、
初見では男を食わない主義なんだとか!

z3_202008111039338a1.jpg

ヤる人を厳選したヤリマンさんなんですね!
そのグループに入れてもらうべく、早速ヤっちゃいましょう!

z4_20200811103935cac.jpg

黒人級のモッチモチ巨尻を揉みしだき、追いオイル投入!
ケツがエロくテカります。

ド淫乱ママの卑猥な肉壷

ド淫乱ママの卑猥な肉壷



よーく塗り込んでいると、
立派な付け爪で乳首やチ●コをコリコリされちゃいましたw
プルプルのデカ乳を揉み、手マン開始。
感じやすいのか、すぐに潮を吹いちゃいます。
ソファが潮でビショビショwマロンちゃんの
どエロいギャルフェラ!一度咥えたら離してくれませんwww

z5_20200811103936ddc.jpg

危うく射精してしまうところでした。
やっと離してくれたところで挿入です。
騎乗位で下から突きまくります!立ちバックで高速ピストン!

z6_20200811103938bf0.jpg

マロンちゃんの腰をガタガタにしてやります!
喘ぎすぎて言葉も喋れないみたいですw
最後は黒ギャルの宝、巨大美尻にぶっかけ!!
たいへん美味しゅうございました♪




IEで上手く表示されない場合はGoogle Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど
他のブラウザでお試しください




アダルトグッズ、大人のおもちゃの通販専門店【大人のおもちゃ通販】





DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


アダルトなび2





アダルトブログランキングへ

PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/08/11 10:44 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://sd444.blog.2nt.com/tb.php/1695-96f7aa07